忍者ブログ

Shohei's Ramble

rambleとは自由にふらふら歩きまわったり、オチのないおしゃべりのこと。shoheiの音楽活動やおすすめミュージックをシェアします WELCOME!!! to my blog, where i share thoughts and music of course. check out my daily musical ramble post where i upload my videos http://shoheitoyoda.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギャロッピング普及委員会ツアー真っ最中

ということで今日は徳島にきております。

サービスエリアからぱしゃり。

会場の側に徳島ラーメン屋があるということで。。。じゅるり

旅はやっぱり楽しいです。



真っ最中でなんですが、新しい旅やイベントの話がちらほら入ってきてます。

去年からの続きもあれば、新しいご縁も。

わくわくだぁ〜!!

もっとブログあっぷしよっと




11/15 songs and guitar,,,, and Mas Suicide?!

けんけんこと、エバラ健太と大阪で初めてのツーマンでした。


なんてたってお客さんがすごい事。。。。ザビさんに住出さんまで〜!!!!


けんけんも「合わせすぎない」でいい人です。ずっと遊んでられる。


前はちゃんとリハして、ちゃんと曲決めて、ってプレッシャーから自分が動いてたけど、


この日は大事な事を学びました。そんな事しないほうが良いライブができる、面とむかって


話ができるという事でした〜。いやー楽しかった!


夢だった住出さんとの共演も叶いました。間近で効く、、、「んじゅぁ〜〜すたぁ」


最高でした。



11/2, 11/4 古橋さんと

ライブしてました〜


いやー、楽しすぎました。


「いつまででも弾けるぜ〜!」って思えるのはやっぱり相手のサポートもあり、


時には煽ってくれるのもありで、、、セッションって楽しいです。


不思議なつながりの古橋さん。こういう人がいるからもっと練習して上手くなろう!って気合いが入ります



11/1 good times, all day long ライブ

伍々慧くん、Goh Kurosawaくんとの3マンライブ。

2回目となるこの集い。

今回もとても濃い一夜となりました。

あんまり「合わせに行かない」っていいことですね。

ただその分、みんなの音を聞かないとですが!

果たして、第三弾はあるのか!?


        
  • 1
  • 2
  • 3