忍者ブログ

Shohei's Ramble

rambleとは自由にふらふら歩きまわったり、オチのないおしゃべりのこと。shoheiの音楽活動やおすすめミュージックをシェアします WELCOME!!! to my blog, where i share thoughts and music of course. check out my daily musical ramble post where i upload my videos http://shoheitoyoda.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作のレコーディング

をしていました。

2月5日から19日まで都内でした。

レコーディングは毎回勉強になります。

今回は天変地異じゃないですが、それくらいのインパクトがありました。

新たに何かが「聞こえる」というのは意識が開花した、脳が成長した、という事だと

何かの本で書いてあったような。

3月に間に合わすぞ!!

PR

caravan place

このバンドすごいよ!!!!!!


往年のスウィングとエレクトロニカなコンセプトを組み合わせたら、、、

すごい〜!!




王子とまぺっと

muppets

子供頃はもっぱら日本のアニメ、番組が好きでしたが、muppetsだけは何か特別でした。

今になってこの番組をみて、懐かしいと思うのはやはり昔大好きだったんだなーと、そう思います。

そしてこれ、王子がでております。テンションあがるしかないでしょう。この曲もカバーしてみたいなー


Hazel Scott

知らない事って多いですね

Hazel Scottというジャズピアニスト

すごいですね。
調べてみたら、アメリカの50年代に初めて黒人女性で番組を持った方だそうな。

クラシックベースでジャズできる人って、昔のほうが普通だったんでしょうかね。

ほんとすごい、お洒落。ストライドもあり、クロスオーバーもする、、、見ても尚エンターテイニング!



        
  • 1
  • 2